たった80万円で良心を売った民主党前田雄吉衆院議員

日ごろから民主党に肩入れしている身としては、見すごせない問題である。


マルチ商法業界から講演料 民主・前田衆院議員の団体 (共同通信)
 民主党前田雄吉衆院議員(比例東海)の資金管理団体が06年、マルチ商法業者らでつくる団体や業者から「講演料」として少なくとも計80万円を受け取っていたことが13日、分かった。マルチ商法ネットワークビジネスとも呼ばれ、勧誘や返品をめぐるトラブルが多い。前田議員は国会や自身のホームページなどで業界を擁護する発言をしている。前田議員の資金管理団体は「未来政策研究会」。


前田氏献金「違法性ない」=マルチ業者との関係報道で−民主・鳩山氏 (時事通信)
 民主党鳩山由紀夫幹事長は13日、仙台市内で記者会見し、同党の前田雄吉衆院議員の政治団体マルチ商法業者から献金を受けていたとの一部報道に関して、「本人から事情を聴いているが、基本的に違法性はないと感じている」と述べ、現時点で問題はないとの認識を示した。


一体どの面下げて法的に問題ないと言えるのか。
マルチ商法が違法行為であるから法の規制がされているのであり、そのような団体から献金を受けること事態国会議員として許されるものではない。

記事によれば、ご丁寧にも民主党前田雄吉衆院議員は、マルチ商法を擁護する姿勢を示しているとか。

前田。おまえはそれでも選良の議員か。潔く腹を切れ。そうすれば、価値ある80万円になる。
このまま梨の礫にするならば、前田、おまえは、自民党公明党の議員の爪の垢でも食らえ。


この記事でどれだけ民主党支持の票が飛び去ったか能なしのおまえには、たったの80万円で政治姿勢を売ったおまえにはわかりはしないだろうけれどな。


あきれてものはこれくらいしか言えん賄。


こんなやつのために貴重な保存領域を使えないので本日の画像はありません。



アカヒ新聞が1100万円となっているようですが、それでは多過ぎるので八十万円に格下げしています。
つまり、この民主党前田雄吉衆院議員の国民から判断した価値はそれしかないということです。リーマンと似たような存在です。