2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 イラクの現実。ニュースが伝えない映像と事実

今日の真相ビデオは、2006年にイラクの子供たちが遭遇した現実です。 字幕は、最近のイラク人女性のブログの抜粋です。他界直前の子供からビデオを始めました。 その後は、これでもかというほど多くの傷ついたイラクの子供たちの映像です。 これらは、日本の…

 北朝鮮は世界遺産を迎撃ミサイルで守る

世界遺産の旅、今日は、北朝鮮の巻です。というように北朝鮮を今日の地球画像に格上げしようかなぁと思ってもいないけれど、 物は試しと北朝鮮の世界遺産を眺望したら なんと さすが軍事大国、強奪天国の北朝鮮だけあって 世界遺産を迎撃ミサイルで守ってい…

 魔法の伝説に迫るストーンヘンジの謎解き

新石器時代後半期の間、ストーンヘンジは、多分、囲いをした墓地として数百年の間使われ、それから放棄され、現在に至ったのでしょう。 ことによると木造建築の寺院が、ここにあったかもしれません。 囲い地と考えられる木造の寺院の建設は、人々が、この地…

 ストーンヘンジとミステリーサークルに愛の力が働いているか?

今日の地球ビデオは、久しぶりというか黄泉の国から蘇った今日の地球画像との連動企画です。 それで、いつものようにビデオが先に出来上がり昨夜にこっそりとアップしておきました。 今日の地球画像も合わせてと鋭意努力していたのですが、長文をキーで打つ…

 アメリカ軍が隠蔽した誤爆の交信全記録を公開する その1

アメリカ軍が隠蔽していた2003年3月28日のイラク侵略友軍イギリス近衛騎兵隊に対する誤爆攻撃の映像は、最初は、音声をあまりよく聞き取れなかったのですが、何度も繰り返し視聴するとともに英語の交信記録を入手し、見逃すことのできない事件と判断しました…

 アメリカの圧力か?ザ・サンのページから映像が消えた

まだ、当サイトのページでは問題のアメリカ軍の誤射映像が見られるけれども、 スクープした本家のザ・サンのウェブページからは、映像にアクセスできなくなっているようです。ということは、当サイトの中継も消えるのが時間の問題かもしれません。 伝えられ…

 速報放映!これがイラクで米軍が英国軍を攻撃した瞬間映像だ

15分のコックピット映像です。 日本語の字幕バージョンは、これから制作してみます。 日本が派遣している航空自衛軍(隊)にもありえる事件です。 見過ごすことはできません。 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 誤射事件の機密映像流れる=イラク開戦直後、慌てる米兵−英 2月7…

 恋は盲目を実践で証明したNASA女性宇宙飛行士

下記のような記事に遭遇しました。 何と書き込めばよいのか、どうページで取り上げればよいのか思案に暮れています。 本部を探ってみましたが、まだ何の表明もありません。 仕方が無いので、冒頭のダックさんたちに登場してもらいました。 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎恋…

 ここが処刑死体を野犬に食べさせる北朝鮮の収容所だ

今回160人を超す「刑務所」(強制収容所)からの脱出があったところは、北緯42度34分、東経129度53分周辺にある北朝鮮の第22管理所です。 日本語の呼称では、刑務所という語に比べ「管理所」という語が比較的緩やかな語感で受けとりやすいですけれども、その実態は…

 やったね(^_-)-☆米軍映像倉庫侵入成功

ということで、本日よりアメリカ軍のプロパガンダ映像の放映を開始します。 ダサいオリジナルのタイトルを当サイトのエスプリタイトルに変更しますが、日本語を理解できる諜報部員がアメリカ軍にもいるようなので、映像アドレスを変更する場合がありそうです…

ゲシュタポの本性を現したNHK

全くのベタ記事扱いだけれどもこの記事は、これからの私たちの生活を監視することを示唆している。 一介の公共放送局に過ぎないNHKが、いとも簡単に私たちの情報にアクセスできることになる。 私たちの一挙手一投足までもが、情報操作が得意で隠蔽体質でしか…