2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金星が、惑星地球生命の素朴な疑問にギャ噴火?

今日の宇宙画像は、今なお火山活動が活発かもしれない金星についてです。 金星についての公式見解には、金星に知的生命が存在すると信じる立場の方々は、多くの反論の余地があるかと思います。 とりあえず、風見鶏の私の立場では、多勢の公式見解に沿って進…

大激突合体する運命の天の川とアンドロメダ銀河

今日の宇宙画像は、今のあなただけが目視できる銀河の衝突です。 それほど遠くない将来、私たちの天の川銀河と近隣のアンドロメダ銀河は、見分けがつかないほどに悶えて原形を留めないほど歪み、一緒に合体する素晴らしい衝突におそらく至ることでしょう。 …

ヤクザ集団のNHK、使い込みだけじゃないその本質

NHK集金人を傷害容疑で逮捕 「帰れ」と言われ口論 (朝日新聞) - goo ニュースNHK集金人を傷害容疑で逮捕 「帰れ」と言われ口論 2006年 6月22日 (木) 13:26 NHK受信料の集金人が支払いを拒否した男性を殴ってけがをさせたとして、埼玉県警川口署は2…

沖縄にぶち込む北朝鮮のミサイル基地を暴く

今日の真相画像は、現在まだ発射のニュースが流されていない北朝鮮のミサイル関連です。 北朝鮮には、北部の「ヨンジョリ(Yongjo-ri)」に沖縄だけに狙いを定めたノドン型ミサイル基地があります。 今日は、そのヨンジョリ・ノドン型ミサイル基地の全容を皆…

これが発射間近のテポドン2ミサイルだ。

この画像は、2006年6月9日に、ミサイル組み立て施設から発射台に移動を開始した直後のテポドン2ミサイルです。

緊急速報。北朝鮮がテポドン・ミサイル発射準備完了

今日の真相画像は、たった今入手した北朝鮮のテポドン・ミサイル発射配備状況です。 画像を分析してみる限り、既に打ち上げ台に配置され密かに燃料の注入を開始しているようです。 これは、単なる脅しなのでしょうか? 注入される燃料の費用は、経済制裁が続…

新婚旅行は、これで決まり!!6月の花嫁様が激賞

今日の地球画像は、美しい関係者が垂涎で激賞し、懐が辛い関係者が見たくも無いラスベガスのカジノ・ホテル特集です。 1931年にラスベガスでギャンブルが合法化されました。 しかし、第二次世界大戦後から長年の間、ラスベガスのギャンブルは、しばしばマフ…

UFOとの遭遇は深夜が決まりです

今日の真相画像は、宇宙人の話題に付き『今日の宇宙画像』に格上げすべきでしょうが、断腸の思いで格下の真相画像に留まってもらいます。 5分で読み終えるページの制作に数ヶ月も費やしていると、虚脱感に襲われ他のページの更新を隠蔽したくもなります。 し…

緊急重要指名手配人相書き

ジョージ・W・ブッシュ 人道に反する罪と惑星のために、あなたがこの男性に会うならば用心してください! 彼は、世界民主主義で選ばれた長であるという妄想病の末期症状を頻発しています。 彼は武装した危険な核兵器です。接近してはいけません。 もし見かけ…

いやぁ〜それほどでも・・・

はっはっはっ、ふぅ〜 属国の日本国民から5兆円も巻き上げないでください。狂牛病を蔓延させないでください。アメリカにある日本の養鶏場で牛の肉骨粉を餌として混入しないでください。 食べるのは属国の日本庶民なのですから・・・・牛肉に限らず鶏卵も狂…