2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 北朝鮮の核施設を徹底的に暴露する真相ビデオ

査察対象のヨンビョンは、棺おけに両足を突っ込んだ老害核施設だ。 このビデオで暴露する地下施設こそ査察と封印の対象にすべきである。 ブッシュもレイムダックの老害症状をもろに出してきた。今回の真相ビデオは、グーグル活用で北朝鮮の公然の超秘密を覗…

 巨大な馬像が守護する月世界の都市

今回の宇宙ビデオは、再び月を目指す惑星地球人への衝撃的な映像です。普通ならば見落とす画像の小さな小さな一区画に、とんでもない姿が現れました。北朝鮮のウォッチが大好きな欧米のグーグルマニアさえ巨大な地下の各兵器工場のある鮮明な映像で見落とす…

 年金。これが、もらう額が少ない原因と給付されない本当の理由だ。

とうとう社会保険庁の年金局年金課長が、本音をばらしたぞ。史上最低役所社保庁の底なしが、厚労省の役人がもともと、年金を食い物にしていた歴史的資料をぬけぬけと国会に提出していた。 資料によれば、年金局年金課長が年金制度ができた経緯、背景を証言し…

 ついにNASAが天の川銀河の光の輪の謎を明かした

ということで、本日公開した宇宙ビデオは、新サイト コスモス・ビジョンの宇宙望遠鏡主題になります。NASAが堪り兼ねてと言うか遂にと言うか、天の川銀河を取り囲む広大な光の輪の謎を明かしました。巨大な光の輪が3つも絡まって天の川銀河を締め付けている…

 映像と音響で勝負。シャトル・アトランティスの打ち上げ記録ビデオ

もう、速報性を捨てました。完璧に放棄しました。 マスコミに対しシャトル打ち上げの報道では、敵前逃亡します。そんでも、引き下がる心がけは毛頭ありません。こうして、マスコミが対応できない映像で押っ取り刀を決めました。さらには、サウンドにもこだわ…