2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 実録!UFO未確認飛行物体の団体観光旅行映像

ドガログが架線事故で18時以降の新規を公開していないので、画質がちょっと落ちるけれども何回もトップを取らせてもらったヤフーのビデオキャストからの映像をご覧ください。実録!UFO未確認飛行物体の団体観光旅行映像 もう、圧倒!壮観!見事な勢ぞろいのU…

 スカンジナビア航空ボンバル機の骨折着陸ビデオ

スカンジナビア航空とボンバル機の組合せとなれば、 もう、骨折着陸が定番になったようです。 以前のこの事故のビデオを公開すべきか思案していました。 コスモス・ビジョンはこのようなものも保存しています。 補足説明です。この骨折炎上着陸したスカンジ…

 1965年のUFO事件のファイルを捜し出すNASA殿 『この目撃画像を提供します』 惑星テラ見聞録

NASA(アメリカ航空宇宙局)は、宇宙機関が連邦裁判所で争ったペンシルバニア州における1965年のUFO事件について、もう一度それらの記録を求めてアーカイブを捜すことに同意しました。 アメリカ政府は、ペンシルバニア州ピッツバーグ南東60キロメートルに位…

 奢れる者さえ無力になる森林火災と戦う物語

今日の地球画像は、アメリカを毎度震撼させる森林火災です。 2007年10月20日に発生したカリフォルニア州南部の森林火災は、25日の鎮火状態までに2,000平方キロメートルも焼き尽くしカリフォルニア州のセレブな町に襲い掛かりました。 セレブ族に甚大な財産被…

 宇宙から見るカリフォルニアの森林大火災

今週になって延焼の勢いを強めているカリフォルニア州の森林大火災を国際宇宙ステーションから撮影していました。 雲の筋のように見えるのが森林火災の煙です。コスモス・ビジョンでISS撮影のビデオを見られます。 コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム

 一瞬の輝き・ダイヤモンドリング・皆既日食

皆既日食の見所は、瞬間のダイヤモンドリングでしょう。 月に隠れるときそして再び現れるあの一瞬。 皆既食の太陽コロナ光線。 直接見られない映像の全てがここにあります。 コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム 皆既日食 ダイヤモンドリング 癒しのビ…

 迫真のゼロヨンレースが・・・大爆笑の落ちに

中継アナウンサー 「最速チャンピオンレースの開幕です。 爆音を轟かせスタート・・・・(゜.゜)」「失礼しました。最悪ゼロヨンれすの閉幕でした・・・(T_T)/ ̄」 コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム もの凄いゼロヨン あちゃぁ〜 爆笑ビデオ コスモ…

 史上最強の船酔い体験ができるビデオ

救助ヘリが出動しても手足が出ない荒海で 左右に横倒れを繰り返す最強の船酔いを用意しました。 当サイトは、タイトルの不当表示撲滅に努力しております・・・<ⅿ(__)ⅿ> コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム 船酔い体験ビデオ 転覆寸前の船 激しいビ…

 ゴールド免許を死守した戦車

目に毒のドライバーがいるかも・・・ 勇ましい戦車でも交通法規を守るようです。 事故ったらやはり減点かな? コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム ゴールド免許 戦車の交通法規 感心するビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

 三重・伊勢名物「赤福もち」の製造日偽装問題発覚は『天罰』か?

以下の記事が示すように「赤福もち」の製造日偽装問題発覚は、お伊勢さんの怒りによる天罰なのかもしれない。 参考記事 「赤福騒動」余波続く (ゲンダイネット)前略●浜田益嗣商工会議所会頭・“中興の祖”発言低下で参宮線は存続へ 今年5月、伊勢市を騒然とさ…

 これが正しいゴールド玉蹴りボクシングだ・TamaButuSokoスポーツ中継

迫真の最終ラウンドの実況と詳細な解説が あなたを新しいボクシングの魅力に巻き込む 当然インターバルのセコンド指示もある これを見ずしてどのボクシングを見る インターバルにて 親父チーフセコンド「勝てれへんぞ、わかってるな。キン玉打ってええからな…

 スペースシャトル「ディスカバリー号」(STS-120(10A))の打上げ日の決定について

本日、米国航空宇宙局(NASA)から、スペースシャトル「ディスカバリー号」 (STS-120/国際宇宙ステーション組立てミッション(10A))の打上げの発表がありました。 「JAXA(宇宙航空研究開発機構) プレスリリース」日時:平成19年10月23日 11時38分(米…

 見ると船酔いするビデオ・岸壁からダイビングするクレーン車

コスモス・ビジョン10チャンネルの新番組2本です。 ◎ 見ると船酔いするビデオ 無謀なことをするのは、ボクシングだけじゃないみたいだね。 このビデオは、見るだけで本当に船酔いしそうな気がした。 台風のさなかに船旅をしたけれど、外から見たらこんなんだ…

 中国の公然の最高機密、核ミサイル潜水艦基地を覗く28枚の画像

今日の真相画像は、中国の核戦略の触りです。 私たちに馴染みがある「青島だぁ〜」の中国の観光名所に公然の最高機密である中国海軍の核攻撃型潜水艦基地があります。 中国の夏型級弾道ミサイル潜水艦のひとつの基地は、黄海に面した山東省青島の東およそ24…

 思わず冷や汗?「おおたけま●と、税金数百万円滞納」

実際は、「県議、税数百万円滞納」って見出しだったので寄り道してみたら、県議の名前が「おおたけまさと」という人で、私は例の「まこと」氏をつい連想してしまったしだいで・・・同氏が知ったらどんなコメントをするのかなぁなんてね・・・国会議員の次に…

 あなたも引っかかるかもしれない「死ぬ死ぬ詐欺」の手口を一部公開

全てを公開すると非常に巧妙な詐欺サイトが立ち上げられてしまいますので、よく吟味すると簡単に見抜ける「死ぬ死ぬ詐欺」のサイトの手口をご紹介します。 可哀想だとか何とかしてやりたいなどという先入観が、死ぬ死ぬ詐欺の餌食になりますよ。このサイト、…

 10月11日の世界タイトルマッチは無効試合か?見落とされている重大問題

セコンドに親族がつくことが禁止されている世界タイトルマッチだが、除外として親族がトレーナーの場合ならばセコンドにつける条文だ。 しかし、どのように拡大解釈してもトレーナーの資格を持っていないはずの兄貴がセコンドにつくことは、認められていない…

 これが世界タイトルマッチの全文だ。

これが世界タイトルマッチの全文だ。-1- REQUIREMENTS AND INSTRUCTIONS. WC-1 Championship bouts shall be governed by the WBC Rules and Regulations and in full agreement with the local boxing commission where the contest is held.WC-2 The viola…

 日本ルールが世界ルールよりも優先する世界タイトルマッチの怪

親族セコンドの続きです。 WBCのルールでは、世界タイトルマッチで親族がセコンドにつくのは禁止されているけれども、親族がトレーナーの資格を持っている場合は日本では、WBC理事会の決議がなくても親族がセコンドについても良いらしいですね。過去にも何例…

 追記。あれって世界戦だったよね。親族がセコンドにつくって禁止されてるみたいだけれど?

遅まきながら内藤チャンプの一問一答読んだんだけれど、 親父がセコンドについたってことは、WBC公認の世界タイトル戦じゃなかったんだ? ということは、大毅が仮に汚い頭を使って勝ったとしても世界王者、WBCフライ級チャンピオンじゃなかったんだよ…

 呆れたもんだぜ、亀田史郎は泣き落とし、興毅は女々しい言い訳

亀田興毅そして反則し放題の大毅、お前らはプロボクサーじゃない。 ついでにこんない女々しい言い訳するはったりの亀田史郎、お前にボクシングのトレーナーは務まらない。 親子そろってぶちのめされる格闘技界に転進しろ。こんなコメントを発表すること自体…

 これが世界最小「独立国」シーランド公国波乱万丈物語だ

今日の地球画像は、惑星地球の最小独立国家についてです。 その国は、歴史に翻弄され今も路頭に迷いそうなシーランド公国です。 シーランド公国は、華やかな歴史をもつユニークな極小の超ミニ国です。 イギリスの東部海岸からおよそ10キロメートルの北海沖合…

 アンケートへのご協力ありがとうございました。

500件に拡大したので、締め切りが当分先になるかなと思っていたのですが、特異な質問にもかかわらず早めの回答結果を得られて感謝いたします。 100件前後までは、老舗の宇宙画像がどん尻争いをしていたのですが、時間がたつにつれて追い上げて大差でも2着に…

 500名への更新アンケートの途中経過です。

ブログでは、完璧に宇宙空間の状態ですが、はてなアンケートを100名打ち切りを「精度」向上のため500名まで増加して行っています。 出足快調も300件を越してからそろそろカメだの三つ揃い歩みになっています。たぶん今後もトップを走る勢いを止める数を他が…

 2008年版画像カレンダーを公開しました。

1年ぶりご無沙汰の画像カレンダーを本日3シリーズ公開しました。 全て、1ヶ月1枚です。 今日は、ハッブルの銀河、ハッブルの星雲、お馬ちゃんの3シリーズです。 それぞれ好みの画像月ごとにダウンロードできるのと面倒な方用に各シリーズ一括のダウンロード…

 清楚な花嫁がパンツまる出し・列席者がTバックもろ出しの壮絶変則5人バトル

花嫁の決闘が始まっても誰も止めに入りません。 婿殿は喜んで拍手し見学しています。 清楚な姿に惑わされてはならない教訓ビデオ? 完結編は、コスモス・ビジョンで放映中清楚な花嫁がパンツまる出し・列席者がTバックもろ出しの壮絶変則5人バトルの結婚式ビ…

 平成の水戸黄門になれそうもない昭和の水戸黄門の息子

おそらく現在の日本の首相は、この場面をお茶をすすりながら何にも思わず映画の一場面のように見ていたことでしょう。 無抵抗、無武装の中国人民を人民解放軍の戦車が轢き殺したり機関銃を乱射して射殺しました。 その傷跡は、今でも消えていません。ビルマ…

 海軍対空軍の笑劇と衝撃の曲芸飛行ビデオ

このビデオは、同じような曲芸飛行の結果2話です。 ひとつは、三度目の正直のやはりねと、 もうひとつは弘法も筆の誤りの実例です。 海軍空軍どちらにも軍配が上がらないかも・・・ 本日の競馬の結果 東京 ペルセウスステークス 4着 トロピカルライト 5着 ス…

 季節外れのペルセウスなれども・・・・

競馬ではこの季節になるわけで、毎日王冠がクビ差の入賞結果でヤフー競馬馬主としては、まっいっかというところです。 本来ならば外れ馬券の翌日は資産保全のために見学するのですが、大名競馬ができないのでペルセウスステークスと初参戦する京都の室町ステ…

 世界に出回っている日本人観察写真

思うところあって画像を入れ替えました。なんと言えばよいのか・・・・関係者の方の心労如何ばかりかと・・・・ただ、先進の未来映像と見るならばものすごい、 ここまでやる勇気がほしい・・・となのかなぁ? さて、明日は天皇賞のステップレース「毎日王冠…