500名への更新アンケートの途中経過です。


ブログでは、完璧に宇宙空間の状態ですが、はてなアンケートを100名打ち切りを「精度」向上のため500名まで増加して行っています。
出足快調も300件を越してからそろそろカメだの三つ揃い歩みになっています。

たぶん今後もトップを走る勢いを止める数を他が得る可能性もないために、現在ダントツ1位の今日の地球画像を最優先で更新することにしました。
作りおこうかなと思っていた2008年版カレンダーの追加シリーズは、ブービー狙いを走っています。

よりによって一番ネタに苦しめられる今日の地球画像がディープインパクト以上にブチ切りで走り抜けるとは、想定外の想定外でした。
非常に困惑しながらもようやく地球画像の更新ネタを探し出せましたので、明日午前中に更新アップします。

ついでに、開き直りで下段に月日のみを表示した上段空白、つまりお好きな画像をどうぞの1ヶ月1枚もののカレンダーも合わせて密かに公開しておきます。

利益誘導するわけではありませんが、350名の方が回答した途中経過は以下のとおりです。


今日の宇宙画像 28名  今日の地球画像 145名  今日の真相画像 18名  今週の火星画像 23名  今週のカッシーニ画像 25名  コスモス・ビジョンの面白いビデオ 22名  宇宙シリーズのビデオ 31名  2008年の画像カレンダー 13名  2009年の画像カレンダー 18名  その他の更新 27名  となっています。



2位以下5位までは、多少の順位変動があってもこのまま上位キープかもしれません。

ということで、500名アンケートを基準として更新の順位項目を検討したいと思います。


とても参考になりましたので、定期的にこのアンケートを実施してみたいと思います。



惑星テラ見聞録 ホーム