2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本のNASAは、SOHOをも越えられるかなぁ?『ひので』映像初公開

日本のNASA、宇宙航空研究開発機構(JAXA)最新のプレスリリースで、ひので衛星の最初の仕事を公開しました。 私の感想としては、もう少し解像度を上げてもらいたいところですが、まだまだ試験段階なので、今後に希望を託したいと思います。 地上からのスウ…

 2007年カレンダー『えっ!アンドロメダってこう見えるの?X線の眼ではね』

ということで、2007年版のカレンダー3シリーズ追加しました。最初は、チャンドラX線天文台シリーズです。 アンドロメダの他にエータカリーナ星雲、カシオペアA星雲、蟹星雲、シリウス星のX線と光学他の複合画像が素晴らしい姿を見せてくれます。 ヨーロッパ…

 NHKでさえ放映しなかった『911最初の24時間』を公開します。

下記の時代錯誤的な政策に抗議する意味でも 恐喝行為で受信料をピンはねする皆様のNHKが、放映しなかったことに対する抗議としてでも 911に関する秘蔵の映像を公開することにしました。 ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●高速ネット、映像配信業者に応分の資金負担・…

 2007年版月別カレンダー 太陽系、ハッブル、欧州宇宙機関 公開しました。

今年も、2ヶ月ほどでもう一つ歳を重ねる時期になりました。 ご健勝でしょうか?さて、来月1日に、年賀はがきが発売されますが、背景あるいはワンポイントとして素敵な宇宙画像などいかがでしょうか。宇宙画像カレンダーは、各シリーズとも1ヶ月ものになって…

 2ちゃんねるトップリンクで見られない虐殺映像は、これだ。

2ちゃんトップページに 中国軍の「射殺映像」 (J-CAST) 2ちゃんねるのトップページに「中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像」という、ユーチューブへのリンクが突然出現した。当初はスレッドも盛り上がりに欠けていたが、産経新聞がこの映像を「中国の人…

 美女がナニ液体色のレモネードを旨そうに飲んで、真相を知りワォッ!

本日も恒例にするつもりの厳選しょう劇ビデオでは、5本放映を開始しました。どれもお薦めですが、最初は、懐かしの名犬ラッシーからいかがでしょうか?賢くて強いなぁとは思っていたのですが、それがこの秘密にあったのですね。体力勝負よりも知力の勝負かも…

 太陽系外惑星世界での日没

今日は、ビデオ中継局7チャンネルの新番組3本です。 最初の2本は、スピッツァー宇宙望遠鏡観測結果による太陽系外の惑星風景とその星体系の小惑星ベルト帯域です。 最初の画像は、異国惑星で見る日没風景です。 黄道光あるいは時々「夜明け前の微光」と呼ば…

 2日遅れで読売新聞が報じても放映しないWTC跡地から遺骨の映像はこれだ

世界貿易センタービル跡地から遺骨100個以上 【ニューヨーク=大塚隆一】米同時テロで崩落した世界貿易センタービルの跡地「グラウンド・ゼロ」から犠牲者のものとみられる遺骨が次々と見つかり、遺族から、再建工事を中断して徹底的な捜索を行うよう求め…

 イーホームズ代表取締役の藤田東悟さん。ご連絡お待ちしています。

報道の自由…北朝鮮5年連続最下位、日本は51位 (読売新聞) 【パリ=島崎雅夫】国際的なジャーナリスト団体「国境なき記者団」(本部パリ)は24日、168か国を対象に報道の自由に関する調査結果を公表した。 北朝鮮が調査開始の2002年以来、5年連…

 政府の圧力でヤフーが消してもここならば、まだ、見られます。

シークレットサービスによってブログを消された女の子のインタビューをヤフーの配信で見られなくなっているようですので、本家CNNで見られるアドレスを追加しておきます。 16歳の女の子が何気なくブログで用いたためにシークレットサービスに抹消されたイ…

 今、シークレットサービスに狙われる言葉を伝授すると

今日の真相画像は、アメリカ財務省シークレットサービスの些細な活動についてです。確実にシークレットサービスにページを強制削除されるための言葉は、 英語でタイトルなどに Kill Bushと付けると間もなく該当ページやブログが、削除されるようです…

 H・Gも真っ青でも好き?下半身無防備警官。食前には、見ない方が

やっぱぁ、最初は、超お薦めからだろうね。民主党も衆議院補選で惨敗したことだし、ここはひとつ、意気消沈の方々にも明日を信じてもらうための栄養補給をしてもらわなくちゃね。 爆笑の積み重ねが、自然な微笑につながると思うよ。ということで、イギリスの…

中国の本質、日本では強盗奨励、チベットでは虐殺奨励。

中国の人権蹂躙映像、世界へ チベット亡命少年僧ら銃殺 【北京=福島香織】9月末に中国チベット自治区とネパールの国境近くで亡命を試みたチベット尼僧(25)や少年僧(15)らが、中国の国境警備隊の銃撃を受け少なくとも2人が死亡した事件の映像が世…

 MSNのテクニカルサポートは、こんなで本当に大丈夫なの?

毎度お馴染みのマイクロソフトの脆弱性続発ですが、このようなところでのテクニカル・サポート・センターで安心して良いのかなぁ?: : : : : : : : : : : :そりゃあまぁ、非常に親しみやすいところですけれどねぇ・・・と、まぁ、この画像は、パ…

 ベッカムご一行来日記念。『哀愁のベッカム様』放映開始。

惑星テラ見聞録のビデオ中継局では、かつて日本に旋風を巻き起こしたサーカー界のスーパースター来日を記念して、『哀愁のベッカム様』の放映を開始しました。 坊主頭の「ベッカム様」が交代退場で見せる哀愁に心が締め付けられ、その後、通路でファンの子供…

 太陽系の実相で明らかに土星のリングに浮かぶ地球

今日の宇宙画像は、ガリレオやコペルニクスが知ったならば、その理論形成が180度変わったかも。 というほど、大げさではないけれども、この画像を見るならば、地球がいつの間にか土星のリングを周回する衛星月になったような錯覚をするかもしれません。 この…

 遅延お詫びで、正真正銘のブッシュ大統領の不倫画像を曝します。

ある年のある月のある日、アジアの独裁国家主席が、アメリカの大統領を訪問しました。大統領は、主席の隙を見て、: : : : : : : :このようなことをしました。その後、主席の婦人は、主席に言い訳をしました。 それからまもなく、今度は、アメリカの…

 北朝鮮核実験30分後の上空映像データを入手

これが、北朝鮮が地下核実験をした30分後の上空です。 これから、他の映像データと共に解析してみたいと思います。

 勇気ある男性諸氏よ、あなたの可愛い子の未来を見てみませんか?

やはり、女性の真実にも触れないと片手落ちですので、 意を決して、暴くことにしました。 どんな可愛い彼女でも、: : : : :結婚して、時が経つにつれ、変身します。: : : : : :世の女性の皆様へ。これは、あくまでも想像の世界ですから、 絶対に…

 NASA資金繰りで、シャトル新外装は、F1仕様に決定か?

: : : : :発射台に移動: : : : : ということで、今日公開予定の宇宙画像は、NASA関連です。 夕方には、ご案内できるでしょう。

 全ての女性は必見。これが男性の社会の窓の真実だ。

デートで甘い囁きが続いたとしても、油断は禁物です。: : : : : : : : : : : : : : : : : :世の男性の社会の窓は、素直に本能に正直に応えます。 : : : : : : : : : : : : : : : : : :編集注 実際には、このようなこと…

 これが、有り得ないことを見事に有り得ることと証明する画像だ

ネッシーの存在もニュートンの万有引力もこれで証明された 今日の地球画像は、有り得ないことを有り得ることと証明します。 人間、誰しも一生に一度は、大きな過ちを犯します。 それが、結婚・・・だとは、申しません。絶対に、今は・・・ 弘法も筆の誤り、…

 中川翔子、全裸写真公開 ・・・ ギザ、ビックリしす、かわゆしすなぁ

タレントの中川翔子(21)が15日、都内でブログを書籍化した「しょこたん☆ぶろぐ2」の発売記念イベントを行った。 04年11月にスタートさせたブログは総アクセス数が1億件を超える人気で第1弾は5万部を売り上げ、今作は予約だけで第1弾を上回る…

 絶対に比較しないでください。男性を悩まし、女性が日ごろの恨みを晴らす?呼び鈴

今週は、先週の分も含めて爽快にスタートしましょう。呼び鈴を新調しました。どうぞよろしく。 : : : : : : : : : : : : : : : : : : たぶん、これを考えたのは、女性のはずです。 男性は、その衝撃の痛さで幾度も涙を流していますのでね…

中国の化学汚染は、日常茶飯事?輸入食物は不安全を保証できる?

中国の新華社通信は、2006年9月29日に化学プラントから川への漏出があり、4000人以上の人々の飲料水を汚染したと報じました。 報道によると、9月28日に、安徽省の東部地方で化学プラントからのテレビン油の流出によって、ジンドン(Jindong)川が汚染されまし…

 懲りずにまたも、アメリカの隠された真相を暴く惑星テラ見聞録

アメリカの動物愛護グループを悩ますロブスター風味ゴキブリ大食いコンテスト 今日の真相画像『軟弱』版は、食欲の秋にお届けするロブスターのような味がするらしいゴキブリ大食いコンテストについてです。 2006年10月12日、アメリカで隠された真相を暴かれ…

 夜明けに向かって走るオーロラの真実が暴かれた

今日の地球画像は、オーロラが夜明けに向かって走るのと互いの鏡像で無かったというオーロラの真実についてです。 地球の北と南のオーロラを観察している科学者は、オーロラが以前に考えられていたように互いの鏡像では無かったということを知って驚きました…

 アメリカ軍は、日本海上空で核爆発放射性ガスを検出した

ロイターやAPによると10月14日に、北朝鮮の核実験による放射能についてアメリカ政府の発言がありました。 それによると、アメリカ諜報機関の高官が、匿名を条件として、北朝鮮の核実験地と推定される上空で、放射能を検出したと答えました。 そして、「これ…

 アメリカ軍事機関様当サイトへのアクセスご用達1割突破に付き

今日の地球画像と今日の宇宙画像の制作に方向転換します。 これまでは、1日数件だったのですが、北朝鮮に執着してから数十件単位でアメリカ軍事機関様ご一行がお越しになっていますので、しばらくの間、今日の真相画像は、軟弱路線に変更します。 また、当分…

 惑星地球生物共通の話題、同性愛はごく自然な行動?

『鳥やハチにも同性愛の可能性=ノルウェーの博物館2006年10月13日(金)14:58 (ロイター) [オスロ 12日 ロイター] ノルウェーのオスロ自然史博物館では12日から、世界で初めて「生物の同性愛」をテーマにした展示が行われる。 同博物館は「Against Na…