中川翔子、全裸写真公開 ・・・ ギザ、ビックリしす、かわゆしすなぁ


 タレントの中川翔子(21)が15日、都内でブログを書籍化した「しょこたん☆ぶろぐ2」の発売記念イベントを行った。

 04年11月にスタートさせたブログは総アクセス数が1億件を超える人気で第1弾は5万部を売り上げ、今作は予約だけで第1弾を上回る7万部を突破。「ギザ(とても)ビックリ」と“しょこたん語”をさく裂。ブログでは幼少時の全裸写真まで公開し「あまりにヌードすぎて大事な部分にサクランボを乗っけちゃいました」とあっけらかんと話していた。
(スポーツ報知) - 10月16日8時4分更新


ということらしいです。

当サイトの新カテゴリーのギャッハハッハァー、フゥー画像でも負けないようにがんばります。

笑いが地球を救う・・・かな?