2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日の県民の命を殺した県立医科大学

たとえどんな言い訳を論じようとも この記事の県立医科大学の行為は絶対に許せない。学長、病院長はその管理の無責任を厳重に猛省し、即刻辞職せよ。学長、病院長よ。その職でこの後何人殺せば気が済むのだ。| |ベッド空きも対応できず 奈良県立医大受け入…

 エアバスが炎上着陸

このビデオは民間航空機のJetBlueAirwaysのエアバスA320-232、N550JB-cn1891が、フロリダ州タンパ国際空港で前輪炎上着陸したときの記録だったかな? 細かいことはともかくとして、 よく画面を見ると着地する前に前輪が横向きになっています。 そのままの状…

 おカマをほられたゾウッ!!(>_<)

弘法も筆を誤まるならば 飼育員も熱心さで猪突猛進 しかしてその結果は 言わぬが仏心かもね ◎◎◎ 残暑にひと時の微笑を コスモス・ビジョン ◎◎◎ ☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆ 有り得ない出来事 思わず息を呑む一瞬 その後が気になる映像 コスモス・ビジョン…

 離陸体勢のジャンボ機の背後にいるとこうなるのだ。

ブオォーン あらっぁ オヨヨヨ うわぁ〜 ドボ〜ン(ToT)/~~~ おデートは環境を選びましょうね。 ◎◎◎ 皆既月食ビデオなら コスモス・ビジョン ◎◎◎ ☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆ ジャンボ 離陸 快適な浜辺 楽しい飛び込み コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

 皆既月食

見られないあなたに心をこめてお届けします。 皆既月食。 見上げる空が曇っていても 心まで翳らせないでね。 ◎◎◎ 皆既月食 コスモス・ビジョン ◎◎◎ ☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆

 今を生きる -2- 両腕が無くとも

健常者に歪な心が多くあるのは 恵まれすぎている反動なのでしょうか?彼女の日々の生活を思うと 同じ境遇で自分はどうなのだろうかと 深く考えさせられます。 ◎◎◎ 『今を生きる -2- 両腕が無くとも』 コスモス・ビジョン ◎◎◎ ☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆

 橋に激突し炎上した船

世の中広いもので橋桁と船の高さを忘れる船長もいます。戦艦でなければ橋桁に勝る船は無いでしょう。激突した結果は、当然炎上につながる次第で・・・予期したような記録映像を撮ることもできるのですね。 (ーー;)(ToT)/~~~ ◎◎◎ 橋に激突し炎上した船 コスモ…

 今を生きる

生きる。 ◎◎◎ コスモス・ビジョン ◎◎◎ ☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆

 もの凄いミニバイクの全裸ライダー

なんと書けばよいのでしょうか? (*_*) ($・・)/~~~ (;一_一) ◎◎◎ もの凄いミニバイクの全裸ライダー コスモス・ビジョン ◎◎◎ ☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆ なお、爆笑の次にはとても素晴らしい生き方をしている女性の物語2話を続けてご案内予定です。 い…

 正真正銘のブッシュ大統領が急所(金タマ)に噛み付かれた画像と語るに落ちる演説

ゴーストライターに任せればよいものをどうしても自らの熱意を伝えたくて、例によって以上にブッシュちゃまがボロ丸出しをしてしまったようです。 退役軍人の会合でイラクでの戦い継続の必要性を戦前の日本を例えとして訴えたはずなのが、下記のような演説に…

 ハリケーン・ディーンはギニア上空で受精した

裕福なアメリカを襲うハリケーンが、 あまり裕福で無いアフリカの雲に起因していました。 ハリケーンは、こうして誕生します。 このビデオでは、また 2007年8月4日から22日までの地球全体の雲配置を 3時間毎の経過で見られます。 ◎◎◎ コスモス・ビジョン ハ…

 とても痛い着陸をした航空会社は

この形式の航空機を所有している『トルコ航空』と当サイトでは独断で決定しました。同機を探しましたが、画質があまりにもよすぎるために判別できず、 推測に推測を重ねて世界中の航空会社の該当機種とマークを探しまくりました。経過時間は、10時間です。(…

 これが本当の乳房雲

今日の地球画像は、周期的に人気が復活している乳房雲です 当サイトでトップファイブの座をしばらく占めることが度々あります。 久しく不人気のようだったので、決め手の画像を探しまくってみました。 思惑通りにドドーン画像に出会いましたので、残暑お見舞…

 南極に何が起こったのか?911テロに似た人面雲が出現

雲の配置の面白い構図でしょうけれどね。少しは、残暑が和らぎましたでしょうか? ◎◎◎ ちょっとだけレイアウト変更した コスモス・ビジョン ◎◎◎

 あなたを狙う凶器の信号無視即死状態事故から奇跡の生還

このビデオは信号無視が常態化している交差点で 歩行者が事故に巻き込まれ 医者から即死を宣告されたが 奇跡の生還をした記録である。 今無事なあなたも 今日、この後にでも遭遇しても不思議でない交通事故であろう。けれども、あなたにもこのような奇跡が起…

 本物のUFOが激突大破したビデオ

このビデオは、本物のUFOが地面に激突大破するまでの記録である。 検証用に超スロー映像を付加した。 BGMは製作者の思いかなぁ(^_-)-☆ コスモス・ビジョンの10チャンネルで4画面構成で放映しています。 この後ほどなくして即死状態から奇跡の生還番組…

 この映像はイラクで起こったこと、今も起こっていること

今回の今日の真相ビデオは、イラクで起こったことと今も起こっていることのダイジェストともいえる。時間が異なれど、現在もこれからもこのような状況が続くのであろう。前半は、アメリカ軍の民家への突撃急襲、機関銃の乱射、家屋の爆破などである。中頃で…

 すごい離陸の後には当然ものすごく痛い着陸がある

某動画共有サイトで「ものすごい離陸の仕方」が トップを走っているので ものすごく痛い着陸を結末としてアップしてみた 旧ビデオ中継局でも人気があったけれども これほど画質はよくなかったような気もするコスモス・ビジョンは画質を落としたくないけれど …

 美輪待ち受けよりも効果ある三つの願いを聞く流れ星のビデオ

流星は昼夜を問わず地球に降り注いでいます。流星になる塵粒子は、太陽系内を旅する彗星が残しました。彗星が太陽の近くを旅して太陽熱が彗星の氷をガス化させ、表面から塵を引き抜くガスの「噴射」で爆発します。そして地球軌道に彗星の名残を置き土産して…

 不良食品の覇権を競う中国と韓国の実態報道

● ● ● 段ボール肉まんを販売していた朝陽区現地は北京の中心商業地区に近く、サラリーマンや庶民が毎朝の出勤途中に朝食を食べる場所であることから、市民の怒りはさらに高まった。問題の露天商は段ボールを水酸化ナトリウムに浸して細かく砕き、豚肉の香料…

 男は女心に融けるだけにあらずの画像

暑いですねぇ・・・に続けて書き込みたくないので代わりに画像です。 話を転じて、今日の画像のように1945年8月6日に広島で、9日には長崎で多くの人々が原爆で体も命も融かしました。 鬼畜アメリカに虐殺された日本の庶民は、「しょうがない」で怨念を払拭す…

 戦争に関して、皆さん各自に強い思いがあります。

総論としては戦争よりも平和を希求するとなりそうです。平和に至る各論については議論を深めることも必要かもしれません。今回は、コメントに対する私の所見としたいと思います。 コメントに対してはコメント欄で対応すべきかもしれませんが、字数制限という…

 戦争を考える・アメリカ軍のベトナム戦争はこれから始まった

現在、ギャオでメル・ギブソン主演のワンス・アンド・フォーエバーが期間限定で放映されている。 アメリカ陸軍に貴重なベトナム戦争に本格突入した当時のLZ X-ray戦地の映像が残されていた。 いつかは当サイトでもご案内する機会があると保管していた…

 財務省が見せない「借金時計」はこれだ

財務省が1日にホームページに「借金時計」を掲載したが、諸般の事情と作為のし過ぎのためにか、わずか2時間半で掲載を停止していた。 そこで、今日の真相画像では急遽、諸々の予定をいつものように変更して気まぐれで財務省に対抗する「借金時計」を作ってみ…