2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 アメリカでものすごい人気の愛のビデオ

倦怠期の皆さんには目の毒かもしれませんが、 以前はこのビデオ以上に熱かったはずです。 心ときめかした頃を永遠に仕舞い込むのは、 もう少し先にしてみませんか・・・ このビデオは、アメリカのヤフービデオで330万件以上のアクセスを記録しています。 当…

 お色気ムンムン、18禁?のゴルフレッスン

これは史上最強のゴルフレッスン。 あなたもひょっとしたらマスターで優勝? 程遠いかもしれないけれど・・・ お姉ちゃんたちがとても楽しそうですね。 ついにゴルフ番組まで始めた コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム 楽しいゴルフレッスン 思わず羨…

反省しました。火星大渓谷飛行映像でお詫びの表明といたしたいと思い

BBCのドキュメンタリーが面白いので、2チャンネルで取り扱うことにしたのですが、390メガバイトの容量そのまんまのご案内で反省しています。ご案内して書くのもなんですが、普段聞きなれないエイリアンの言葉だと番組を見ながら眠るのにちょうどいいですよね…

 2チャンネルの新番組・タイムトラベル

この番組は、BBCが2003年に放送したドキュメンタリーです。 本来のタイトルは、Time Trip(時間旅行)ですが、その言葉に固定することはできないでしょう。 ですから、観念的にタイムトラベルとしました。 時間の境界を越える時間旅行は、最先端物理学の不思…

 音速の壁を超えた瞬間、これがソニックブームの映像と音だ・大音響に注意

本物は、つまらないものかも・・・ 一瞬を見逃すと何かわからないだろう・・・他のことにも言えそうだけれどね。 どこかの共有サイトでは、ソニックブーム一歩手前の音なしのスローモーな映像が上位にランクされているけれども、本当のソニックブームはこの…

 大人の遊び・ロケットローバーの大ジャンプ

男には大空を翔けたい夢があるオリンピックの舞台を踏みたい夢があるラージヒルから高く遠く飛びたい希望があるでも無傷で着地する保証はないだから、代わりに犠牲になるヤツを選んだイギリスを代表する名車ローバーミニ今、大英国の誇りとロケットを背負い…

 あなたの知らない世界・ジャンボジェット機のものすごい空中放尿

あなたが見上げるその雲・・・ こうして誕生していたのを知っていましたか・・・なんてね。 図体がでっかいと放尿も豪快ですね (^。^)y-.。o○ コックピットからの眺望を高画質で コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録 ホーム ジャンボジェット機 ボーイング747…

 あなたは旅客航空機に乗ったときどの窓から外を見ていますか?

ということで、パイロットや航空機関士、上級アテンダントでない限りコックピットからの眺望にはお目にかかれません。 最も袖の下とかコネを使うならば、モラル意識の希薄な航空会社のフライトでは、飛行中の自動操縦時に限りコックピットへの部外者の進入を…

 北朝鮮、ピョンヤンの婦警ダンス

お笑い系のつもりが、よく見ると本当にきれいな「ダンス」を踊っていますよね。 マスゲームを域技にしている地域だけに流石です。 遠目からだけれども、(^J^) にならないでね (^_-)-☆ 高画質だけじゃない当然北朝鮮のビデオもある コスモス・ビジョン 今日の…

 バイアグラも真っ青の元気なコンドーム育土講座

いやぁ〜自然の力ってすごいものですね。 それとも科学の不思議かな?世の中広いもので 避妊具の中身をこうして育てる方法があったようです。今後の参考になりま・・・・せんか・・・やはり 自己努力が必要ですね (ToT)/~~~ 字幕の一字訂正 培養度は、培養土…

 今日の宇宙画像「宇宙の怪物、ブラックホールとは何か」

今日の宇宙画像は、ブラックホールです。 そもそも見ることができないブラックホールが、どうして見つけることができるのでしょうか? 見えないものを見るときには、その周囲の動きが見えないものの存在を示唆します。 ブラックホールも同じで、そこに落ちる…

 2001年9月11日、私たちは何を見たか

このビデオは、2001年9月11日の世界貿易センターへの航空機襲撃を記録したものです。北塔から450メートル離れた36階の窓から撮影しています。窓を開けた途端に街中に鳴り響くのは、緊急車両のサイレンです。途切れることなく鳴り響きますが、WTC南搭の崩壊の…

 皆既月食とは何か そして 2007年8月28日の皆既食ギャラリー

月食とは、何でしょうか? 何が、食を引き起こしまた、どうして食になるのでしょうか? どれくらい食が起こり、そして、いつ、次の月食になるのでしょうか? 今日の地球画像は、月食について入門してみたいと思います。 月は、直径が約3,476kmで冷たい岩石型…

 どこまでも責任転嫁するKYボンクラ首相の辞任会見全文がこれなんだから唖然です

本当にこの人はKY(Kuuki wo Yomenai = 空気を読めないの先進語彙)の天然見本ですね。退任すべき時期を逸した上に、国会で所信表明演説をしていざ論戦に突入するその矢先に一抜けたでは、もう何をかいわんやです。 モンゴルで母親の乳をいじくっているダイ…

 アメリカ空軍創設60周年企画・軍人の道・空軍特別奇襲部隊物語

ほぼ60年前、アメリカ空軍は、独立した軍になりました。 今年、アメリカの誇り高い空軍60年の還暦記念を祝って、今日の戦いへの関与を再確認したいと思います。 日本の防衛省(旧防衛庁)は、毎年防衛白書を発行していますが、アメリカでも全軍が個別に自画…

 国会議員の常識は、庶民の非常識なり

さすが欠陥大展示役所の元副大臣を勤めたものだけにしかできない発言である。 詳細は下記の記事を参照のこと。 宮路議員、二重計上は「微々たるミス」 9月9日3時29分配信 読売新聞 宮路和明・自民党衆院議員の選挙運動費用収支報告書と、本人が代表を務める…

 8月31日の朝日新聞で取り上げていた星雲の画像はこれです

この画像は、フェリクス星雲、螺旋星雲で、スピッツァー(シュピッツァー)宇宙望遠鏡に搭載してある赤外線を同時に観測するためのカメラでデータを得ました。 また、この画像は、同じくフェリクス、螺旋星雲で赤外線を同時に観測するためのカメラと遠赤外線…

 「神の目」星雲の謎解きをしたらさらに解けない謎に突き当たった

今日の宇宙画像は、『神の目』の秘密を暴きます。 神様に歯向かうことになるのですから天罰があると心配されるかもしれませんが、無用の長物です。 よぉ〜く考えてみましょう。 偉大で全知全能の神が、私たちのような出来損ないの生物を誕生させるでしょうか…

 月まで飛びたかった男の物語・完結編

このビデオは 壮大な男のロマンが込められた物語である 蔑まされようとも 夢を実現する意志が勝るのだ 咲いた花は散る 打ち上げたロケットは・・・落ちる 絶賛好評の嵐に応え 大人の遊びシリーズは続く 次は、オリンピックの舞台だ。 ◎◎◎ ヤフーのビデオキャ…

 本日から時空の旅シリーズを高画質で視聴・ダウンロードできます。

DVDに焼き付ける時間や送付する手間などを考えると他を進められなくなりそうなので、 高画質のビデオファイルをダウンロードできるようにしました。もちろんその場で視聴もできます。ただし、無料で配布されている専用のプラグイン、プレーヤーのソフトを必…

 大人の危ない関係の遊び

大人・・・特に男どもは 老年になるまで子供のような遊びに夢中になります。この大人の遊びシリーズは、 どうしようもない馬鹿げたこと 何の得にもならないことなど 世間から蔑まされるようなことを 時には命を張って実現しようとする 語るも涙編集するのは…

 あなたならどうする?突然の乱入で野外愛の行為が3Pに!

強制されちゃったの3Pを 突然の乱入、強烈口愛 私のどこに落ち度があるの それとも野外だからなのあなたならどうする? あなたならどうする? 続けるの?やめるの?無視しちゃうの? あなたならあなたならあなたならどうする? ◎◎◎ 残暑を強烈な愛の証で コ…