2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 亀田父がキレて、プロレス並みの技を披露した実況詳細はここで

八百長ボクシングのファン乱闘を間近で目撃というか巻き込まれたブロガーの詳細はこちらです。 亀田父がキレて、プロレス並みの技を披露した詳細記事抑えた書き方だけれど、間違いなく亀田父のパンチが誰かに飛んでいると思う。場外乱闘までするのが日本のプ…

 国政よりも不倫邁進の細野豪志代議士へのコメント書き込み先の案内

不倫が命の細野豪志代議士のブログでコメントの書き込みを卑怯にも拒絶しながら、知人のブログへのコメント書き込みを案内しています。一言書き込みたい方は、次のブログへどうぞ。 不倫に邁進する細野代議士のコメント受付先国会議員が、選良の声を無視し続…

 目撃シャさえ赤面して、思わず隠れた事→情だった?

フライデーもこれくらいの配慮があれば私も騒ぎませんでした。日付変更線を超えて冷静になりましたので、このハチ画像を民主党代議士細野豪志政調会長代理に謹んで捧げます。

 浮気天国の民主党、モロにご開帳ざます。

民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫 民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)=写真左=と、TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)=同右=の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」(10月…

 浮気し放題の細野豪志代議士、ブログ炎上避けるためにコメント受け付けず。

女房子供の元に帰るときに、浮気相手を同伴するほど厚顔な細野豪志代議士が、自分のブログでコメントを一切受け付けなくしているぞ。 これが国民の代表者のすることかな。 卑怯なことを職業とするのが政治家なんだろうね。 冬季オリンピックで惨めな結果に終…

 911航空機テロ陰謀の首謀者は、アナルセックスの好きなやつと判明。

今日の真相画像は、昨日の続きですが、2001年9月11日の航空機テロ攻撃の陰謀をした首謀者が、当サイトの独断と偏見でようやく判明したことについてです。 おそらく、限りなく百%に近いほど確定できるでしょう。 東スポではないけれども、物的証拠を提示でき…

 航空機テロ攻撃は、アメリカ軍の陰謀と政府が証拠を提供

2001年9月11日の航空機テロ攻撃に似た筋書きが、40年ほど前に作られていました。 それは、驚くほど酷似していて、911は、40年ほど前の陰謀の再現のようにさえ思わずにいられません。 1962年3月13日に国防長官ロバート・マクナマラは、統合参謀本部が承認した…

 殺戮が憑依しているブッシュを安倍坊ちゃんも見習うのかな?

アメリカ大統領のブッシュには、まるで敷物のように殺戮が横たわっています。 彼が口を開けば出る言葉は、アルカイーダやイラン等との『テロに対する戦争』での勝利です。 ところでブッシュさんよ。 8月21日にイラクについてあなたがどんなスピーチをしたか…

 アトランティスにとって小さくても無事帰還の大きな一歩

19時21分に帰還したアトランティスから、今、クルーが送迎ゲートに移るところです。お土産は、無事な着地ですね。ホッ。詳しくは、ビデオ中継局のライブでどうぞ。 ビデオ中継局

 非常にレアなシャトルのコックピットから見る着地の瞬間

この画像は、シャトル帰還時だけしかオンエアされないレアな映像かもしれません。ただ今のNASAテレビは、あくびが出ます。見るならばしばらく後がいいかもしれません。 と、キーを打っていたらクルーがご登場です。 ビデオ中継局

911テロの真相と陰謀に迫る全映像記録を見るなら惑星テラ見聞録

惑星テラ見聞録の今日の真相画像 ビデオ中継局では、2001年9月11日の航空機テロ攻撃の全貌と真相に迫るべく、80本のあきれ返るほどに長編の番組を編成しました。これで、皆様の秋の夜長の夜更かしに、とことんお付き合いすることができました。なお、夜更か…

これが、私たちが目撃する事実だ。あなたは、直視できるか

5年目にして、初めて公開された間近に見る世界貿易センターの崩壊。絶えず轟く緊急車両のサイレン。 余計な言葉など無い事実の映像。 人は、真剣に見つめる時、 修飾する言葉を忘れる。ただカメラが回る。 そして、 南塔崩壊で襲う粉塵。一瞬の静寂が包む街…

この世の見納め。次のテロ攻撃は、ここに決定したので、へし折られま

もう、既に皆さんご存知のことですので、この世の見納めに素敵な画像をお届けします。 これが似非マスベェー・テロ集団の次の攻撃対象です。 完璧に壊れている生き物がやる自ら慰める行為(マスベェー)に等しい声明ですがね。 ローマ法王(こんな称号どうでも…

 目撃を隠蔽するアメリカ政府、答えのない問い、ユナイテッド航空93便

今日の真相画像は、アメリカ航空機テロ攻撃のユナイテッド航空93便についてです。 2001年9月11日にハイジャックされたユナイテッド航空93便機内で、墜落する直前に乗客の英雄的な行動があったと知られています。 そして、地上の多数の人々の命を救うために犠…

 残骸の中に切断された人の頭部が写っている

墜落現場の最後の画像で、拡大を見ると画像中央部に正面を向いた人の顔と横を向いている人の顔が、はっきりと見て取ることができます。 錯覚といえばそうなるのでしょうが、航空機の残骸とは見難いのですが・・・ 明日の真相画像では、93便が墜落して間もな…

911航空機テロの惨殺は、陰謀かテロか。映像記録で問う。

森羅万象に答えの無い謎は、ありはせず なれども、解き明かすのに時間は、立ち止まってくれず、 今日の真相画像は、左右に見解を揺らしながらも 激突大破細切れにならないように 一つ一つの言葉をかみ締めながら作っているため、 フライトが伸びています。場…

 生の緊迫感はないけれども見逃し方にも、美しい光景があります。

日本時間の深夜に打ち上げられた、シャトルは、現在は、アフリカの喜望峰を回って日本を目指し丸い地球を90分世界1周の飛行を続けています。 ビデオ中継局では、眠気と秒読み停止で打ち上げを生で見られなかった方のために、NASA特製の映像を放送しています…

 スペースシャトル秒読み再開

打ち上げ9分前に秒読みを停止していましたが、ただ今、再開しました。 あと8分くらいで、スペースシャトルの打ち上げを生放送で見られます。もうたぶん、延期はないと思いますが・・・ 惑星テラ見聞録のシャトル打ち上げ実況中継

 スペースシャトル、無事に宇宙空間に出ました。

打ち上げ9分前に秒読みを停止していましたが、ただ今、スペースシャトルが宇宙空間に無事に到達しました。 惑星テラ見聞録のシャトル打ち上げ実況中継

 スペースシャトル打ち上げ、実況中継中。

ただ今、惑星テラ見聞録のビデオ中継局では、秒読みに入ったスペースシャトルの打ち上げを実況放送しています。たぶん、延期はないと思いますが・・・二度あることは三度あるという諺もありますのでねぇ・・・ 惑星テラ見聞録のシャトル打ち上げ実況中継

 シャトルの打ち上げは、現在、9分前で停止しています。

また、何かトラブルがあったようで、シャトルの打ち上げが、現在、秒読み9分前で停止しています。 秒読み再開になりましたら、また書き込みます。

 特別番組 宇宙戦争のイラク 放送開始

2001年9月11日の航空機テロ攻撃関連の特別番組として、宇宙戦争のイラクの放送を開始しました。 アルカイダによるニューヨーク・ワールド・トレーディング・センター、ペンタゴンへの航空機テロ攻撃は、アフガニスタンのタリバン殲滅の戦争に拡大し、フセイ…

これが、映画『ユナイテッド93』を超える生の音声だ。

今日は、ビデオ中継局を真相画像にも開局するため、911のデータを集めていたら血の気が引きそうになったデータに出会いました。 墜落する前のユナイテッド93便と航空管制官の通信記録です。 私は、この作り物の映画を見ていないので、比較できないかもしれま…

 アポロ11号月からの中継映像で、あの感動、または疑惑を再び今。

今日の第1弾は、ページ設定のバグ修正を兼ねて、ビデオ・ライブ中継の新番組を想定外で追加しました。 世間を騒がせたアポロ計画の磁気テープ紛失の件ですが、オリジナルは今でもどこかで熟睡しているようです。 けれども、アメリカ国立公文書館には、しっか…

 NASAで、あのオーソン・ウェルズが、地球外生命について

1975年に『オーソン・ウェルズの誰が向こうにいるか?』という番組を作っていました。今日のビデオ中継局の新番組は、アメリカ国立公文書館に保管されている映像を中継でライブ放送しています。見ごたえがあります。引き込まれます。30分弱ほどお付き合いく…

 速報中継。月に突撃したSMART-1の遺言映像

欧州宇宙機関のSMART-1宇宙船が、2006年9月3日午後2時42分、予定よりも1分遅れて無事に月表面に突撃し、クレーターを作ることができました。詳しいことは、後編でお届けいたします。それまでは、これまでの静止画と新たに開局したビデオ放送をお楽しみくださ…

 これが惑星から陥落した冥王星の今の本当の姿

というNASAの発表が、本日、ありました。これから詳しく探ってみます。 惑星テラ見聞録 ホーム = = = = = = =

新入荷、NASAの新しい宇宙船オリオンのビデオ上映開始

本日より、トップページにて、特選ビデオを上映開始しました。 今日からは、しばらくの間、NASAの新宇宙船オリオンと打ち上げロケット・アレスを上映しています。 高画質、高音質でオリジナルの上映です。 鑑賞には、ウィンドウズ・メディア・プレィヤ、クィ…