浮気し放題の細野豪志代議士、ブログ炎上避けるためにコメント受け付けず。


 女房子供の元に帰るときに、浮気相手を同伴するほど厚顔な細野豪志代議士が、自分のブログでコメントを一切受け付けなくしているぞ。

 これが国民の代表者のすることかな。

 卑怯なことを職業とするのが政治家なんだろうね。

 冬季オリンピックで惨めな結果に終わった上村ちゃんでさえ、辛らつなコメントを受け付けていたのにね。

 女の子でさえ、強烈な批判を甘んじて受け入れているのに、ブログのコメントで批判されるのを拒絶して代議しやっていられるのかい?

 代議士っていい商売だね。

 選挙のときだけ低姿勢でさ。当選した跡で浮気が発覚したら、選挙のとき以上に低姿勢って言うかアナにもぐっているのだからなぁ。

 浮気相手のかもしれないけれどね。


 なお、当ブログでも選良された代議士を見習って同意するコメント以外は、削除させてもらいます。

 けれども受付はいたします。拒絶はしません。