遅延お詫びで、正真正銘のブッシュ大統領の不倫画像を曝します。


ある年のある月のある日、アジアの独裁国家主席が、アメリカの大統領を訪問しました。

大統領は、主席の隙を見て、








このようなことをしました。

その後、主席の婦人は、主席に言い訳をしました。


それからまもなく、今度は、アメリカの大統領がアジアの独裁国家を訪問しました。

恒例の挨拶をしようとしたら、











と、遮られました。

大統領は、不倫へ発展する前に心も三本目の足も萎えましたとさ。

編集注
この画像は、トリミングや合成などしておりません。
世界に公開されているニュース映像の一コマです。


で、明日こそは、宇宙画像を公開します。

ついで、アジアの独裁国家の隣接地域についてもお知らせしたいと思います。