世界に出回っている日本人観察写真



思うところあって画像を入れ替えました。

なんと言えばよいのか・・・・

関係者の方の心労如何ばかりかと・・・・

ただ、先進の未来映像と見るならばものすごい、
ここまでやる勇気がほしい・・・となのかなぁ?


さて、明日は天皇賞のステップレース「毎日王冠」ですね。
3大紙のネット結束を考量するならば、実績からコンドモコギブリオ・・・もといのもといコンゴウリキシオーになりそうだけれども相撲界が奈落の底状態だから、弦を担いで明日の輝きも悪くなさそう。
ということで当サイトの本命は、ブライトトゥモローと今日の画像をヒントにエリモハリアーのワイド一点勝負。(解る人には分かるのだ。出走馬表を参照されたし)


ビッグだっていつまでもキャリーオーバーが続かない。
当サイトの貯蓄もそろそろ払い出し請求のときが来たはずだ。
この季節のG1を逃して競馬に賭けられるか。
当たるときは当るのだ。外れが多すぎるけれど・・・


参考までに、この馬券を外して買うことで資産の保存ができるかも、乗っかりはてなするにしても手堅く100円だけにね・・・(^_-)-☆