こんなメールも届きます。

私の殴り書きの熱烈な読者と思われる方から
こんなメールが届きました。

私の思いと以心伝心のようでしたので
宇宙画像製作の休憩時間稼ぎに掲載します。

++++++++
「辞任はアカンで 解任や音頭」河内家菊水丸師匠+怒り心頭の視聴者一同

髪の毛よりも悪事の方が数多い
度重なった二重アゴ
日本を代表するような悪人ズラ

賭博、収賄、恐喝、責任転換
何でもやり放題

皆様のNHKの甘い言葉で
金は湯水のごとく入ってくる

税金と同じと詐欺する受信料
根拠もないのに罰則で脅す

好みの局員に手をつけて
人気者に育てるのが得意

辞任で濡れ手に粟の
退職金一億二千万円
私もなりたやNHK会長

北朝鮮の盗賊の息子エビジョンイル
顔負けのエビジョンイル
お前の禿面同様
退職金ゼロの解任だ
辞任なんかで許せるか

++++++++

受信料を払わなくても犯罪でも脱税でもないので、伏字をしなくても堂々と『皆様のNHK』と太字で書き込みませう。

勝手に飛び回って、アンテナに飛びついて、電線を伝わって、たまたまボタンを押したら公共放送が映っているだけですから・・・・

民放でも
お昼の番組で3億円以上も年収を得ている談合会社のスケベ親父社長みのもんたが、
威風堂々とNHKの批判や脱税を糾弾しているけれども、
国民の酷税を掻っ攫っている事実を
ヨン様とか喚いている低能人種は
もう忘れたでしょうね。

ほとぼりが冷めてアシスタントとベッドを共にして天にも昇る気持ちらしいですね。

皆様。
NHKが無くとも
このように『素晴らしい民放』がありますので、
ご安心召されませ・・・・

1ヶ月、2時間出席し、『良しなに』の4・5文字の言葉で
月収50万円以上も貰えるNHKの経営委員って美味しい仕事ですよね。

それもこれも皆
受信料で支払われていますのよ。

皆様、
そろそろ目を覚ましましょうよ。