日本ボクシング界の真相。八百長世界王者・亀田の誕生で証明

ボクシングに疎い私にでさえも、最初から結果のわかっていた「ゲーム」でしたね。
テレビ局が全社一丸になって応援しているのに負けるゲームを放送するわけがありません。

90パーセント以上が八百長と見ていても数パーセントがマジ試合だったと口角泡飛ばすところなんかまるで北朝鮮にいるみたいです。
北朝鮮の真相として取り上げるべきかもしれませんが、裏づけが不足しているので、番外の日本ボクシング界の真相としてブログしました。
惑星テラ見聞録の真相としては、画像更新が遅れている安直便乗です。

これ以上キーを打つとどこに飛んでいくかわからないので、秀逸ブログをご紹介します。
というか、ご存知の方が多いと思います。ですから、惑星テラ見聞録の管理者も読みましたという証拠として提示します。

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

ランダエタと亀

もしもし亀よ亀さんよ
世界戦なのにお前ほど
卑怯で弱い者はない
どうしてそんなに弱いのか

なんとおっしゃるランダエタ
そんならお前と闘うぞ
親父の欲しがるベルト賭け
どちらが先に倒れるか

もちろん私は勝ちません
負けるようにと言われてる
そのぶん倍増ファイトマネー
これで家族も喜ぶよ

約束違うぞランダエタ
本気のパンチは無しのはず
おかげでオレはダウンして
インチキ判定バレちゃった

そこまで責任持てません
私は命令守ってた
わざと弱いパンチ打ち
それでもアナタはダウンした

これはやられた しくじった
誰が見たってオレの負け
だけども結果はオレの勝ち
疑惑のムードになっちゃった

どんなにアナタが弱くても
ジャッジは買収済みでしょう
TBSが社運賭け
アナタを勝たせるシナリオよ


「きっこの音楽日記」
http://www4.diary.ne.jp/user/413057/

亀田の八百長を5月の時点でミゴトに予想してた「TAKUの日記」
http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

かつて私は、東京放送の報道番組に一目も二目も三目も置いて拝見していました。
現在は、23の老害を排除しきれないのとテレ東の後陣に配された状況に感情が超特急で通り過ぎて、眼中にありません。
ボクシング中継は、たまたま眼に入ったゴミに過ぎませんでしたが、コンタクトの眼にはあまりに痛くどこかに八つ当たりせずにいられませんでした。
それが、ブログになった次第です。
巻き込みましたことを深くお詫びいたします。


超拡大
http://the-cosmos.org/canon/2006-08-04-IMG_0160.JPG