あなたは、今だけ、酔っ払った火星の千鳥自転を目撃できる



 長寿の秘薬も、飲料過多になると今夜、あなたが宇宙酔いする火星の千鳥自転と時速60000万キロメートルで飛行する火星大渓谷を目撃します。

 役者の演技を除いて極一般人が素面では、絶対に有り得ない千鳥足のホンの一例です。

 惑星地球生物の観察は、捨てるほど収集していることでしょうから、今夜は、特別にお隣の惑星の深酔い姿をお届けいたします。

 撮影した惑星地球人の私は、ただ今、個室に直行し体内の蓄えを拠出しているところです。

 ご視聴では、事前に酔い止めのクスリを必要とするかもしれません。


 正式バージョンを制作した場合には、この汚点映像を削除します。お早めに体内の蓄えの拠出としてご利用ください。


 
酔っ払い火星の千鳥自転記録映像


宇宙酔いを体験できる火星大渓谷時速60000万キロ飛行映像


 お断りというかお詫びの申し遅れがあります。

 今日ご案内した宇宙酔いを体験したために、太陽系の惑星の南極のご案内で、一部の惑星にご迷惑をおかけいたしました。
 謹んで、訂正いたしますと共に関係しました惑星様には、大変ご無礼いたしましたことをお詫び申し上げます。


 訂正です。 木星南極の新発見は、土星南極でした。火星飛行のついでに木星まで飛行したので、土星の話題を木星とブッシュ錯誤をしていました。
  当サイトとブログでは、日常茶飯事ですけれども、訂正すべきときに訂正しないと忘却しますのでね。


 惑星テラ見聞録 ホーム