絶対に的中する世界最大のレース


漫才の世界では、競馬で767万円も配当を受けた人もいるようで、当方は、大外れ街道から脇道にそれることができずにいます。

目を皿のようにして絶対に的中するレースがあるはずだと探したら、地球は狭いようで広い惑星でした。

ありました。ありました。

自信を持って的中させることができるレースが・・・

何と、最後の最後までレースを見ていて、ここぞというときに1着を投票できるのです。

これで外れたら、明日からお天道様の下を歩けませんね。

興味まある方は、下記のアドレスをご覧ください。


絶対に当てられる世界最大のレース


えっ?

どんなレースかって?

聞かないほうがいいのでは・・・と思いますけれどね。

しょうがないですね、ちょっとだけですよ。

ウサギと亀でどちらが勝ちましたっけ?

その勝ったほうの方々のレースです。

レース検討と投票には、まだ2週間弱あります。

地球環境についても知ることができますよ。

以上ガラパゴスまでの大レース予想参加のご案内でした。


近況
ただ今、「宇宙大河ビデオ 時空の旅 第2回」を制作中です。2回目にして、地球の最後を持ってくるのが当サイトの作りでして・・・暫し、映像で黙考のほどを。

なんというか題材を混濁させたというか早い話が、皐月賞で満開に散らした思いのたけございまして・・・


惑星テラ見聞録 ホーム