民主大将、自民退廃。これで納得。参議院選にあの高田純次も立候補していた。



その証拠のマニフェスト発表の「政見放送動画」がこれだった。

詳しい神妙な面持ちの「平成の無責任男」の政見放送は、
コスモス・ビジョンの10チャンネルで見られるよ。
公選法に抵触していたのか皆様のNHKでは頽廃党の圧力なのか見ることができなかった。


よって、しぶとくも醜くとも能面顔を晒し続けるA級戦犯の孫が
退廃の鬱憤晴らしに配信元に殴り込みをかけないとも限らないので、
いつまで正常居で見られるかわからないんだなもし・・・


そんだぎゃなもんだで、興味のあるアンタはんたちははよう見なだめだぎゃなもし・・・


スカートの下にジーパンを穿くことを禁止する公約とか
夏にノーブラで地球温暖化を阻止する公約とか
非常に心を打つマニフェストなのに
公共放送で放送しなかったのが通信・郵政族のドン片山虎之助自民党参院幹事長の惨敗につながったのだろう。


私的には、片山ドンのあの尊顔を次回の衆議院選の顔として墓標が建つくらいまで永田町の幽霊どもを掃除してもらいたかったのだが、いや〜ヒメの底力には恐れ入谷の鬼子母神ですなぁ・・・
でも当地は確かタロウが鬼退治をしたはずの地で・・・?・・・そっか!!!ヒメがトラを退治したんだっけ。
それにしても今回の鬼退治の伝説の地は故事に適合した選挙でもありましたね。

美女に野獣。この野獣は虎之助さんじゃなくて助っ人の小沢の一ちゃんのことです、念のため。
あの一ちゃんを傍にしたらヒメが光り輝くのは当たり前でしたよね。
守ってやらねばという男性心理を巧みに突いて見事というしかありませんな。


静止画の更新が活発な頃は、私も政治的な発言をしていましたが、書き込めば書き込むほど意思の疎通が疎遠になるので今回の参議院選は、既に判っていたように講釈を垂れる政治評論家に成り上げ底になることにして書き込みを控えていましたです。


(このブログは、低落著しい東京放送のニュース原稿風に書いてみました。例えば「この気象の影響で、何とかカンとかに影響しました。」って寸極変な原稿ですよね。揚げ足取り大好きな私にとってもいい題材でした。もっとも談合常習犯の水道メーター屋の息子を赤絨毯を敷いてコネで入局させるくらいだから、ニュース原稿のチェックもしていないのだろうしね。教え子に下で個人教授したりや選挙権を放棄していても国会の参議院議員に成れたりする世の中だから落ち目の三度笠の放送局では当たり前すぎることなのかもしれないしね。他山の石にもならないか・・・)


さて、次回の地球の静止画像は急遽、高田の純ちゃんの切望に応じてまた、調布市議、あるいは神奈川県知事への栄えある当選をちょっとだけ祈念して純ちゃんへの若い男性有権者の票開拓に寄与したいと思っています。
清き一票などの建前では当選できないのですからねぇ。せこくとも意地汚くとも当選させるためには何でもやりますってか。


というか、純ちゃん、本当に立候補する気があるのかなぁ?
地球がひっくり返るくらい心配になってきたぞな・・・



追伸、本日のブログはあくまでも当サイトの10チャンネル用です。読んだり見ていると眠くなる他のページとは違います。マジで、私、時空の旅シリーズを見ながら何度も居眠りしています(-_-;)


◎◎◎ 「平成の無責任男」の政見放送は10チャンネルの番組案内から見られます ◎◎◎


☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆