今日の画像・ハーレム王の多勢に無勢の惨めな姿



多税に無税(無駄遣い税の新略語)・・・季節になりましたね。取り戻しはお早めに。

何から何まで税に囲まれている私たちは、このゾウアザラシのような状態ですよね。

小さなペンギンが、見逃しがちな諸々の些細な税率に見えるけれど、遠くない日に気が付けばこんな状態かもしれません。私たちは、税金に囲まれるハーレム王です。税金を支払い続けるために体を消耗させているのです。子作りのためではないのです。これが日本人の真相です。

国の借金が天文学的な数字になりつつある今日に厭味を込めて借金時計のページを作ったけれど、こちらも予算通過後に更新しますが卒倒失禁数字になりそうですね。

ただ、ものは考えようでこれだけ借金があるということは、将来、これだけ日本国中にお金が追加で出回るわけだから懐が常夏になるかもしれません。

春一番も到来したことだし、ここは政府が日銀に紙幣の増刷発行を促して国債の軽減をすべきと思いますが、皆さん同意しませんか?

バブルをもう一度巻き起こしてもらいたいですよね。政府が紙幣の発行を増やして国債を消化すれば済むことを、日々の節約で胸を痛めている国民の税金に頼ろうとすること事態が虫が良すぎますし、貧民の税金だけでは天文学的な国の借金を減らすことはできないのです。

どうせ国の金庫には、紙幣発行高の裏づけになるものが無いのですから、伝統の和紙の技術を途絶えさせないためにも日陰者の大麻栽培の若い皆さんの栽培技術の伝承と修練のためにも、紙幣に化ける和紙の製造をどんどん行ってもらいましょうよ。
昔は金本位だったけれど、今の日本には国中の紙幣に相当するだけの金も保有していないことだし、紙幣残高の裏づけさえないのだから、ここで500兆円や1000兆円日本国紙幣の流通が多くなっても、増え続ける国の借金には焼け石、それにインフレの懸念も心配ないはずです。古い紙幣を回収したらその倍額を発行すれば、不足している古紙リサイクル配合の偽装に邁進する必要もありません。楮や三椏の栽培は、休耕田の有効利用にもつながりますし、収穫量に応じて懐が暖かくなるのだから大麻栽培で技術を隠れて磨いている人々にも陽を当てることができます。若い彼らに日陰は似合いません。さらに彼らの無形文化財的な栽培技術も絶やしてはいけません。混じり物の多い中国産に占拠されてしまいます。この提言は、国、貧国民、日陰者にとって三方両得の政策でもあると同時に、国力の増強にもつながるではありませんか。

支持率のV字回復の決め手は、これっきゃあないざんしょ。福田さん。たまにはスパッと決断しましょう、男のものがぶら下がっているならば。立つか立たないかは二の次です。



また、族議員と官僚の嗜好に使われる税金も、国に責任を持って紙幣の増刷で対処してもらいましょう。

もしそれが無いのならば、今度は、私たちがこの画像のペンギンのように無駄遣いし放題の族議員や官僚を取り囲みましょう。踏み潰されそうな小さなペンギンでも、これだけ衆目を注がれるならばゾウアザラシも空に吼えるしか打つ手はないようです。そういえば、与党のシンボル象でしたね。なんかアザトラシイ落ちになりました・・・お後をよろしく。




卒倒失禁の国の借金時計ページの入り口、又は、リンク設定は

惑星テラ見聞録のホーム からよろしくお願いいたします。


赤い惑星の続きは、お休みして、次の静止画ページの更新は、手抜きのできる地球ギャラリーとします。今日の主題画像と関連することです。


「今日の拡大画像」



「惑星テラ見聞録 ホーム」