火星人は地底人の動かぬ証拠を明かすNASA

 今日の宇宙画像は、火星『生命』の兆候が含まれている画像です。
 あのNASAが、ついにとうとやむを得ず、火星流動水の痕跡で引き止められなくなったことを自覚し、火星『生命』の兆候をしぶしぶ黙認しだしました。
 大量のメタンガスが、火星にありましたとさ。
 と、書くとまた「タイトルにだまされた」と苦情が来ますけれども、3日間伊達に休載していた私が完璧に全身全霊を傾けなかった今日の宇宙画像を読み流してください。
 本来ならば、火星のメタン画像にすべきですが、メタンガスの画像は化学関連にお任せするとして火星全体画像にしました。
 本音を言えば、火星メタンガスと思しき画像に出逢えなかった言うことです。
 いつの間にか、東スポを超えかけている今日の宇宙画像ですが、日本の首相と異なり、とりあえず私は真剣です。ミーハーではありません。