星の進化論でダーウィンを撃破できるかなぁ?

 今日の宇宙画像は、私たちのすぐ近くの小さな銀河にある『天の産科病棟』を覗き見した結果です。
 好奇心旺盛な天文学者は、初期の宇宙で星が誕生したような様子を見せる小マゼラン雲を観察しました。
 そこでは、天の川の『保育園』では見られない星々が誕生していました。
 遥か数十億光年離れた銀河で観察できるであろう事象を、たったの20万光年しか離れていない小さな銀河が見せてくれました。
 星の誕生は、私たちの銀河内でもすごく普通ですが、この小さな銀河は、核融合で星の世代の伝統で生産される重い元素がとても不足している点で原始の宇宙的な領域です。
 間近で鮮明な『原始宇宙的』星の形成を観察することにより、星の進化論が遠くない将来に発表されるかもしれませんね。
 もしかして、あなたが星の進化論でダーウィンの進化論を撃破できるかもしれませんよ。
 挑戦してみます?
 私は、パスですけれど・・・・