サイト・マップで迷うホームページもあるのですよ、雷様。

 時の流れの経つのは速いもので、無断休載してから一月も過ぎていたのですね。

 ご覧いただけると解かるように、サイトを一新しました。ですから、無断休載の言い訳ではありません、絶対に。

 本日公開したページは、惑星テラ見聞録ホームのインデックス、サイト・マップ、新規公開主題 5ページ、新規追加インデックス 80ページ、リニューアル 25ページですが、洩れているのもあります。

 今回の全面的なリニューアルでは、各ページへの移動に項目インデックスからの設定に変更したために、公開済みの全項目のインデックスの制作を優先しました。

 全てのページのインデックス編集がまだですけれども、閲覧とサイト運営で必要な各項目のインデックスの制作を終えましたので、本日から新装開店いたしました。

 リニューアルと新規公開の全部のページを確認していませんので、一部で雛形のままになっている箇所があります。

 「+ 詳細ページ」からのリンクにエラーは無いはずですので、暫くの間は、ページ閲覧を「+ 詳細ページ」のクリックでお願いいたします。

 画像ページ以外では、『惑星地球生命の心と体の宇宙』で、最近の医学論文から「糖尿病と肥満」、無視したいけれどもどうしても気になる癌論文から「腫瘍形成 安定性チェック」、今後の応用が待たれる生命関係論文から「ヒトは覚えなくても学べる」を追加しました。

 リニューアルページでは、宇宙図、宇宙事典、異論があるかもしれないけれども女の子の3つの気持ちの推測などです。

 今後は、惑星テラ見聞録ホームでは、独断と偏見のお薦めページを、惑星宇宙船テラの環境インデックス、宇宙探査・地球外生命インデックス、惑星地球生命の心と体の宇宙インデックスで、各主題の更新案内を確認できます。たぶん・・・

+ + + + + + +

 それでは、本日公開の地球画像ページのご案内です。

 省エネと言う言葉が辞書にはない「雷様」が、本日の主役でございます。

 この主役様に好かれたいとは思いませんが、原油価格が投機筋の思惑で値上がりしている今日、ぜひ、そちらの方々に落としていただきたいという祈りを込めてお届けいたします。

 本当は、日本の政治に向けたいのですが、時節柄、公職選挙法への抵触を避雷します。