これが世界に発信されている福島県立医科大学の大失態ビデオだ


もはやウィニーでの情報流出は珍しくもない昨今だが、今回は写真のURLを第3者に推測され、身内以外には公開するつもりの無かった写真が流出した。流出したのは、医学部の忘年会の様子だが、「SMごっこ」を披露したほか、患者を侮辱するとも取れる写真も多数含まれており、批判を呼びそうだ。(以下略)J-CASTニュース より

 日頃はかなり色眼鏡で見ているニュースもどきのサイトだが、今回は、徹底的に猛省を促す必要があると勝手に判断し、ブログを更新した。

 ということで、問題の福島県立医科大学の大失態を世界に発信しているビデオがあったので、参考までに書き込むことにした。

 危機管理がなっていないのは、汚職賄賂日常業務県の常道だろうけれども、人命を左右する医科大学が精神的苦痛を少しでも解消すべく医療活動すべきであるが、今現在もってしてもホームページでは「お侘び」の言葉もない。

 これじゃ、件の大失態も至極当たり前だのクラッカーじゃんけ。

 お待ちどう様。

 世界に発信している福島県立医科大学の大失態ビデオは、下記のアドレスのコピペで見られるよン。

頭は自分の意志でダイレクト入力してちょんまげ。 //jp.youtube.com/watch?v=7ECG2dClx8s

当サイトでも見られるようにしようかなぁと思ったけれども、低俗なサイトが余りにも高尚になるために読者離れを危惧して見送ることにした。

 ということで、次の真相ビデオは、もっと先輩が世界をあきれ返らせ怒り心頭にさせた日本のテレビ局の番組を世界がどう発信しているかについてのさわりの予定です。


 このビデオはお蔵入りにするつもりだったけれども、福島県立医科大学の大失態に触発されたのでこれから急遽真相ビデオとして制作することにしましたです。