大爆笑、米軍の上陸大訓練、中爆笑、海に飛び込む戦闘機、小爆笑、猫に届いた国際宅配便



激憤のお口直しに10チャンネルの番組を5本追加しました。
コスモス・ビジョンは、画面の選択だけでない。
爆笑でも3段階の選択ができる?のだ・・・思惑違いの結果だけれども・・・


「空中のダイヤモンド」
集団空中ダイビングが作った芸術
もう、言葉が見つかりません
憧れと驚愕と・・・


「西部開拓時代の秘話」
アメリカの歴史を知るビデオ その1
西部開拓時代の汗と涙と笑いが
今日のアメリカを築いたってさ


「猫に届いた国際宅配便」
国際宅配便は
小動物の要望にも応えますって?


「海中ダイビングする戦闘機」
戦闘機だって
暑い時には泳ぎたくもなります
海辺では上空にもご注意あれ


アメリカ軍の徹底的上陸大訓練」
さすがアメリカ軍
泥んこでも上陸大訓練を実施
んでも、実戦で役に立つのかなぁ?


以上5本、久しぶりのギャッハッハ(中略)フー番組の追加案内でした。

編成での本音
正直爆笑できるのは、アメリカ軍の上陸大訓練くらいかなぁ・・・
空中のダイヤモンドは、爆笑というよりも本当に見事な空中作品です。

なお、次のギャッハッハ(中略)フー番組は驚愕大爆笑でお会いできるでしょう。かなり編成に自信有り。

近日中に現在の新番組の表示から各番組案内の最新一覧をトップページに表示する予定です。
それまではコスモス・ビジョンの10チャンネルの番組案内からご覧ください。


10チャンネルの追加番組