驚愕、絶句、人を虐待する犬、阪神の弱さを暴くサル、思わぬ遭遇の人生


「タネも仕掛けもない?衆人環視の窓ガラス通り抜けマジック
絶句、驚愕、これを見ずしてマジックを語る無かれ」
経過つまり仕掛けがわかれば
どおってことなく驚きも消えうせるけれど
このマジックだけは
何度見てもタネも仕掛けもわからない
どうしてこうなるの!!($・・)/~~~


「訓練では得られない犬の個性映像集」
飼い主の手を噛むのは個性に入らない
こんなにも犬の個性は強いのだ
ところで、当事務所の猟犬は?
我輩に散歩へと強制連行される
うれしい夢を見ているようだ


「様々な落ち方をする飛行機の映像集」
ソニックブームを見せる飛行機もあれば
自動車と相撲をとる飛行機もあれば
歴代の農水相のように
右往左往して落ちる飛行機もある
万が一に逃げられるのは戦闘機だけみたいですなぁ


阪神の弱さを暴くサルのビデオ」
2頭のトラを手玉に取るサル
相手が木の上では
さすがになす術もなさそうなトラ
それにしてもしつこいサルです
阪神もかつては強かったけれどね
これで弱さの味を占めたのかな?


「思わぬ遭遇、それが人生だ」
宝くじに当たるのも人生ならば
股間をバットで殴られるのも人生
予期せぬ痛さに遭遇することもあれば
期待してカメラを待ち構えるのも人生
これを見るあなたが
明日同じ遭遇をしないとも限らない


今日は趣旨換えでなんと10チャンネルを今日の新番組に編成しましたよ。
トップアクセスでご覧いただけます。

10チャンネルの追加番組


大爆笑、中爆笑、小爆笑は今三の編成具合で反省しております。(*^。^*)