今日の唖然呆然


マイクロソフトWindowsXP-SP3に更新したら
マイクロソフトIE7でMSNでLiveページが完全に読み込まなくなった。

自社のサイトを自社が開発したブラウザで見られなくするとは
ブラックユーモアの完璧なものなのかもしれない。

それにしても、どこまでマイクロソフトはユーザーをイラつかせれば気が済むのだろう。


これでは、ブラウザの乗り換えが急速に広がっても当たり前だよね。

使い勝手がさらに悪くなるどころか
ブラウザの売りであるアドオン機能を無効にしないとフリーズが直らないとは
本末転倒もいいところだ。


船場吉兆以上に暖簾に胡坐をどっかりとかいているというところか。

これじゃあ、ヤフーを買収する前にグーグルにTOBを仕掛けられても勝ち目は無いな。