地球の異常気象の原因は、銀河中心に近づいたため?

 今日の宇宙画像は、私たちの天の川銀河です。
 これまでに知られていた構造よりも大きな変化がありました。
 なんと、太陽系がいつの間にか銀河中心に移動していました。
 まさに、銀河中心の巨大なブラックホールに引き擦り込まれていたのです。
 と、今日の宇宙画像を見た「東スポ」は書き立てるかもしれません。
 観測の精度が上がりまして、天の川で私たちの太陽系がようやく「正しい」位置に鎮座できました。
 居住星が少ない地方の町に住んでいたと思っていたのですが、中核都市の郊外だったのですね。
 惑星地球外の知的生命からの情報でもとりあえずは、検討の対象ですので・・・
 どなたか今直ぐにでも天の川から飛び立って、私たちの銀河を正面から撮った映像を提供していただけませんでしょうか?
 でも、東スポ日刊ゲンダイさん、扇動的なスクープは互いに控えましょうね。
 夕刊フジ・サンスポさん、珠には歯切れの鋭い内容お願いしますね。