南極からこんばんわ。ウェッデル・アザラシの赤ちゃんです。

今日の地球画像が、アデリン君たちだけにスポットを当てているので、こうしてカメラを独占しました。
次の今日の地球画像は、悔しいけれどまたペンギンさんたちがトップを占めそうです。
なぜって?
日本の視聴者の皆さんは、くっついた離れたという話題が大好きなようで、ペンギンの夕暮れのデートを隠し撮りしていたからです。
で、でき具合が深キョンのお手々つなぎよりも素晴らしいと編集が勝手に思い込んでいるからです。
私の方がずっと魅力的だと思うけれどね・・・・
この超接近を見てそう思いませんこと。
これだって、カメラマンを完璧に信用していないと撮らせないのですよ。

それでは、次の今日の地球画像でお会いしましょうね。