楽園から灼熱に変貌しているガラパゴス便り

今日の画像が更新していないって?
そりゃまあ、世の中いろいろあるわいなぁ。
今回は俺様の顔に免じて心広く持ってくれたまえ。

聞くところによるとサイト管理者が歴史にのめりこんで、中国の中近世史に閉じ込められているぞな。

停滞の原因を作ったサイトは、楽天と懇意のネットテレビサイトだとさ。

今日の画像管理者曰く、『NHKのマンネリ大河ドラマで居眠りするくらいなら、中国の大河ドラマを見るべし』だとさ。

あいつが中国大河ドラマに陥っている間に俺様の歴史消滅の危機に瀕したぞな。
と言うことで、俺様の凄みで今日の地球画像は、南極のペンギンどもを蹴散らし、俺たちの楽園だった『ガラパゴス』の火山噴火だぞ。



みなさん。

本当に今、僕たちは生死の境にいますが、上の画像のおっさんの凄みで今日の画像から離れないでほしいです。
僕も今日の画像管理者に忘れずに続報してくれるよう頼みますから・・・・

たぶんね、今日の地球画像は今夜か明日の朝に公開すると思うよ。