カメラが激撮した白昼堂々の窃●現場

 今日の地球画像は、窃●犯●手口の激撮です。
 アメリカ連邦捜査局FBI)もこれほど白昼堂々の犯●を目撃したのは初めてです。
 この画像のガソリンスタンドでは、毎日のように売上と回収した金額が異なって、オーナーは設置した機械の会社を、機械設置会社では従業員を疑って、税務当局はオーナーの脱税を疑っていました。
 
 今日の地球画像で取り上げるのは、アメリカで実際にあった衝撃的な出来事です。

 アメリカにも洗車機システムを製造して取り付ける会社があります。
 マジック・ワンド・カーウォッシュ・システムの場合には、1枚のカードを購入して洗車します。
 この会社は、『紳士』が多いといわれているメリーランド州フレデリックに最新式の洗車機システムを取り付けました。
 付属したカードの自動販売機は、両替と金銭収納が徹底していると思っていました。

 機械を新しいオーナーに無事引き渡し終えてから問題が発生しました。
 オーナーは、毎週この自動販売機は、売上金額をチョンボしていると製造会社に苦情を言いました。
 それで、想定外の重大な問題が機械製造会社に発生したのです。

 製造会社の社長は、オーナーが言いがかりをつけて別の新しい洗車機をただで納入させようとしていると疑いました。
 そして、自動販売機の鍵を持っているのは、従業員であり、まず、そちらから調べるべきだと抗議しました。
 しかし、そのように反論しながらも、社長は、紳士が揃っているこの町の従業員だから、彼らには、そのような犯罪を行うわけがないと良心の呵責にさいなまれました。

 それで、彼らは、真相を追究するために『売上金泥●』に罠を仕掛けました。
 そして、ついに、彼らは、●棒を突き止め犯●現場を記録できました。

 当然、地元警察、郡保安官、連邦捜査官にも現●犯を通報しました。
 捜査当局は、犯人検挙とその後の刑事裁判のため証拠を集めました。

 鋭い犯人を見たいですか?

 それでは、今日の地球画像 2005年11月4日号をお開き願います。

 鋭い窃●犯●の特撮以外にも、マックバーガーを買いにきている鹿さん、プリンターの故障で修理依頼をしているマウスさん、危機一髪のアメリ海兵隊員を救ったお馴染みの正義の味方さんの特別画像を満載しております。

 次号の今日の地球画像は、推理仕立てのまさかの画像です。
 
 津波、逃亡犯、交通事故の衝撃的な画像をご案内する前に、2号ほど続けて息抜き画像特集です。

 鋭い窃盗犯の激撮と激笑画像の 今日の地球画像 2005年11月4日号 詳細ページ